2006年08月28日

バッサリ

髪の毛を切りました♪
30歳を機に、30cmもぴかぴか(新しい)
こんなに短いのは大学の時のショートカット以来。
ここまで伸ばすのに数年かかったかなぁ。

押切巻きできなくなるけど・・・
また伸びるし、飽きたらエクステすればいいし、って思ってね。


posted by くん at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

たまの贅沢

7月末あたりから肩と首が痛くて
偏頭痛もヒドイことあったから
久々に整体へ行って来たよーん。(お盆なのに開いてるのが意外。

整体の先生といろいろ話してる時に
頚椎が8つあることを話したら(人間の頚椎は普通7つらしい)
かなり驚かれたんだよね。
頚椎が8つある人がいるって聞いたことはあっても
実際に8つある人に出会ったのが初めてだったらしく
首を動かす時に『頚椎が1つ多いと、こんなに首が曲がるんですねぇ』
って面白がってた。
こんなに・・・って言われても、これが私のフツーだからわかんねー(笑)

まっ、それはいいとして
今日の先生が、今まで行った整体や整骨院の中で1番良かった。
また行ってみよー
posted by くん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

バテ気味

060811_2143~01.JPG暑くてバテバテのミィ。
ねずみちゃんとも遊ぶ元気がないみたい(´A`)
posted by くん at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

懐かしの

060801_2006~01.JPG岡山にきたー!!

旦那の夏期休暇(^_^)v

着いてすぐに前の会社に顔出しに行ってみたょ。
オーナーも元気そうだったし、一緒に働いてたAさんも。
着いたのが夜だったから会社には少ししか居られず、それから晩ご飯へ。
旦那が晩ご飯は私の思い出深いところに行こうかって言ってくれたんだけど・・・
何か食べに行った記憶というより、居酒屋しか思い出せない(笑)
で、お魚のおいしい居酒屋へo(^-^)o
予約しないと入れないことがあったから大丈夫かなーって思ったけど、二人だから何とか。
やっぱり人気あるわー。
もちろんおいしいし、忙しくても料理が早くて手際がいいって、旦那も気に入ってくれたんだ。

さて、明日は最終日。(1泊旅行やから。
どこ行くかなぁー
posted by くん at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

